top of page

新価格改定と新サービスのお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。


まずは新価格改定のお知らせから。

変わった部分は


・コミコミMIXが1000円値上げとなります。


お受けできるトラック数を5トラックから8トラックに増やしたため。

ハモリ、コーラス、合いの手などが多い場合はお得になります。

これに伴いまして、トラック数が少ない方向けのサービスも検討しております。

こちらについてはご意見がありましたらお知らせいただけると嬉しいです。


・オプションのエンコードについて

MIXとセットで半額の1100円でお受けしておりましたが、セット価格を取り止めました。


MIXとセット以外での受注がほとんどないこと

作品に対する責任をしっかりと負うモチベーションキープ

エンコード時に必ず歌い手とMIX師(希望があれば絵師様や動画師の方の分も)クレジットを動画の雰囲気に合わせて挿入する作業の追加


上記の理由のためセットでも通常料金をいただく形となりました。


・オプションのクレジット表記なしの値上げ

これまでクレジット表記なしでのご注文はなく、皆様がクレジット表記をしてくださっているおかげで輪が広がっております。きちんとクレジット表記いただいている方に感謝の意を込め、クレジット表記なしでのご注文の場合の損失を検討した結果、値上げとなりました。



次に新サービスのお知らせです。


・ショートMIXが追加されました

これまでは、フルコーラス・ワンコーラスの2種を承っておりましたが、昨今のYoutubeShortやTiktokなど、短い動画の需要の高まりもあり、サビだけをMIXするサービスとなります。1番のサビか、2番のサビか、大サビなのかは選んでいただくことが可能です。


フルコーラスでのMIXの場合は、動画を編集することで臨機応変にショート動画にすることが可能なため、個人的にはフルコーラスがおすすめではありますが、安価にお試ししたい場合や、ショートしか上げない場合に費用を大幅に抑えてMIXをご依頼いただけます。


・ショートMIXのサブスクリプションリリース

上記に伴い、ショートMIXをたくさん上げたい方向けに、月額でMIX頼み放題のサブスクリプションをご用意いたしました。


現在は

月10曲プラン 松 55000円→45000円(1万円お得)

月5曲プラン 竹 27500円→22000円(5500円お得)

月3曲プラン 梅 16500円→12000円(4500円お得)


の3つのプランをご用意しております。

オプションのエンコード(別料金・交渉次第でお値下げします)もご利用いただけますので、アップの頻度を上げたい・動画編集の手間をカットしたい場合にぜひご利用ください。



2024年からオケ+MIXのお得なセットもご用意しております。

ただいま、ショートでのセットを用意できておりませんが、お声があるようでしたら随時追加して行く予定でおりますので、ご相談ください!



新年度始まりましたが、引き続きaktmixを何卒よろしくお願いいたします!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ロイヤリティフリーのBGM・効果音販売開始!

Boothにて、BGM・効果音の販売を開始しました。 全て、ロイヤリティフリーの買い切りとなっています。 個人・商用問わずご利用いただけます。 https://aktmix.booth.pm/ BGMは試聴もBoothからできます。 効果音の試聴はYoutubeからお願いいたします。 早速、「アイとヒカリの子チャンネル」の運営者様にBGMを使っていただきました。 https://www.youtu

お支払い方法が増えました!

これまでの ・銀行振込 ・Paypal(クレジットカード) ・amazonギフト券 ・暗号資産送金(BTCまたはETH) ・アズカリ経由 に加えて、「コンビニ決済」が加わりました。 使えるコンビニは、 ・ローソン ・ファミリーマート ・デイリーヤマザキ の3つです。 セブンイレブンは使用できません。ごめんなさい〜! クレジットカードについてもPaypal経由ではない方法でも承ることが可能になります

記事: Blog2_Post
bottom of page