top of page

ロイヤリティフリーのBGM・効果音販売開始!

Boothにて、BGM・効果音の販売を開始しました。


全て、ロイヤリティフリーの買い切りとなっています。

個人・商用問わずご利用いただけます。



BGMは試聴もBoothからできます。

効果音の試聴はYoutubeからお願いいたします。


早速、「アイとヒカリの子チャンネル」の運営者様にBGMを使っていただきました。



ありがとうございます!


現在BGMはアンビエントミュージック、ヒーリングミュージックがメインとなっています。

低価格でご利用いただけますので、この機会にぜひ!

配信にご利用いただくのでも、個人的にご利用いただくでもOK。


BGMは癒しの効果がある、鎮痛効果がある、というお声もいただいております。

(そのようにつくりましたw 音楽療法の知識を詰め込んでます)

Tiktokでも聴けるようになってますので、ご試聴ください。



効果音については少しずつ増やしていきます。


Youtubeのチャンネル登録者数が増えたら、メンバーシップ内でBGMや効果音を無料で配布しようと思っておりますので、ぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします〜!







閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新価格改定と新サービスのお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。 まずは新価格改定のお知らせから。 変わった部分は ・コミコミMIXが1000円値上げとなります。 お受けできるトラック数を5トラックから8トラックに増やしたため。 ハモリ、コーラス、合いの手などが多い場合はお得になります。 これに伴いまして、トラック数が少ない方向けのサービスも検討しております。 こちらについてはご意見がありましたらお知らせいただけると嬉しいです

お支払い方法が増えました!

これまでの ・銀行振込 ・Paypal(クレジットカード) ・amazonギフト券 ・暗号資産送金(BTCまたはETH) ・アズカリ経由 に加えて、「コンビニ決済」が加わりました。 使えるコンビニは、 ・ローソン ・ファミリーマート ・デイリーヤマザキ の3つです。 セブンイレブンは使用できません。ごめんなさい〜! クレジットカードについてもPaypal経由ではない方法でも承ることが可能になります

記事: Blog2_Post
bottom of page